仕事納まりー | 転職★就活サポティスタが贈る 『なぜ会社は社長の器以上にはなれないのか?』

転職★就活サポティスタが贈る 『なぜ会社は社長の器以上にはなれないのか?』

都内某社人事部長が転職・就活サポティスタとして、主に転職希望者とシュウカツ中の学生に向けて発信する、転職・シュウカツにちょっとだけ役立つことがあるかもしれないブログ。


ようやく、仕事が納まりました。


社長と各種ミーティングのコンテンツの打ち合わせをして、

新卒採用の会社説明会の会場下見に行って、

会社説明会の日程をナビから送信して、

ようやく年内のお仕事終了。


職場のメンバーもほぼ落ち着いてきている感じですし。



いろいろあった一年。ようやく終了です。


個人的なイベントは先日アップした記事の通りですが、

それよりも何よりも、

アメブロスタートして、いろいろな方のご意見もいただき、

ブログも拝見して刺激を受けたり、知識を得たり。

アメブロ、やってよかったかな。



結構楽しい一年だったかも。


あ、基本的にMですが、何か。


来年も楽しい一年になるといいな。

やっている最中は超大変ですが。



新年は、毎年恒例の高幡不動へお参りに行きます。

今年は前厄で、来年は本厄。

これ以上に何かが起きるのかと思うと、気が気でない。

でも、基本的にMなので、後になれば楽しく思うのかも。



ジェットコースターのような人生はまだまだ続く。



年末年始の更新は多分しないと思いますが、

時間を見つけて、みなさまのブログにはご訪問させていただきます。



それでは、みなさまも佳き一年を迎えられますように。