おぱよー!
あっ、間違えた!
おっぱいよ〜!

今週は日曜、月曜日と休んで、休み明けの火曜日は15時に仕事が終わり、水曜日は代休で休み。
明けた木曜日は10時にトラックに乗り11時30分から仕事開始からの…17時に終わり…

ぜんぜん働いてねぇ~(笑)。

働く時は休み無しで働いてたけど、やはり2024年運送問題の影響か?
年間休日125日プラス有給休暇を10日所得して、そこそこ給料が貰えるなら文句は言えないよ。


んで、話をタイトルのラーメンに戻って…


ラーメン食いてぇ~!

それも家系ラーメン!

あった!

バイクで江戸川区の船堀街道を走ってたら横浜家系ラーメンの看板みっけ!

ちょ、ちょっと待てよ←キムタク風

だるま家?って葛西の駅前にあったな。
葛西のだるま家で何度かラーメンを食べたぞ!

まぁいいか!


券売機でラーメンとほうれん草、小ライスを挿入し、チン硬め、マンとコは普通…間違えた!
麺硬め、スープと油は普通でオーダー

んで、目の前に着丼したのがこちら

ほうれん草好き(笑)。
昔、東京12チャンネルで夕方から放送していた「ポパイ」を知っている人は少ないだろうな。

卓上のカスタムアイテムでカスタム

味がちょい薄かったから濃い目が良かったかな?

海苔巻き豆板醤ご飯。

店員さんの接客態度も良かったし、店も綺麗だったから再訪有りだけど車は停めれないんだよね。

ちなみにバイクなら店の真横の細い道に停めれる


そして今日で夏が終わりかな?
明日から一気に秋?

日本って四季があるから良いわ。


さぁ、今日も捕まりませんように!

んジャーニー!