びっくりした〜!!

何にびっくりしたって?


それはね…



教えない…(笑)。


夕方にボーってしながらヤフオクでタイヤホイールを見てたら「落札しました!」って携帯電話に表示が出てるじゃん!


落札?!

してねぇし…

あっ、寝ぼけてスクロールする際に落札の所をスクロールしちゃい、落札しましたって(笑)。

急いで出品者に連絡して謝ったわ。

もう眠い時にはヤフオク見るのやめよ。


昨日は朝一番に出勤し、荷受け先に5時30分に到着…

納品までのわずかな時間に3ヶ月点検の終わった愛機に外したパーツを取り付けた。

有明の路上でパーツ取り付けてる奴はそうそう居ないだろ(笑)。

昼前に仕事が終わると会社から大型トラックの免許を所得した若いドライバーに運転させて色々と教えてあげて…と言われ指導員に早変わり。

だけどすえ切りを何回もやっちゃいます…

スタンドに入るとまともに給油機の横にトラックを着けられずスタンドの兄ちゃんが何してるんだこいつ?って見てたし…

フォークリフトの免許が無いそう…
いやそれダメだろ(笑)。

15時に指導が終わり。
メーターを見たら39万キロ!



喜んでいる場合じゃなく、このあとに大阪に逝かなきゃならないが…


荷物が出来ませんの刑…


毎度の事だからもういいよ…

朝5時からトラックに乗ってるんだからもう少し早く出航させてよ。


鈴鹿パーキングに25時に到着〜
空いてて良かった通路(笑)、本当は停めちゃダメだよな。


大阪2件回り、先程まで居た鈴鹿パーキング近くに荷物の引き取りに…

名阪道の大好きなサッポロ一番 塩らーめん美味いよね〜!
大きな声で「美味しくてありがとう〜!」と叫びます!
↑眠気覚まし




んで、11時30分に引き取り場所に到着したら…
15時まで待っててだと…

暇だからブロックアップしました。


さぁ、今日も捕まりませんように!

んジャニー!