おっぱいよ〜…

休みの月曜日にこんな朝早くからブログアップしているの何〜んでだ?


答えは仕事で使う端末を今日の運行ドライバーに渡し忘れたのでわざわざトラックの車庫まで逝って来たから…

昨日の夜に気がついて良かったよ(汗)。

目覚ましを5時30分にセットして6時に車庫へ逝き端末を引き継ぐドライバーのトラックに挿れて帰宅…

無駄な早起きだな(笑)。


だけど今日は休みだが、忘れられない大切な用事で役所に逝かなきゃならない。
時間も前もって予約しているから寝過ごして予約時間に間に合わないとなったら大変!

この事は後日(しばらくしたら)書くけど、一生に渡る凄い大切な用事なので寝過ごしなんて出来ないし、役所で予約?と思った人も居ると思うけど1ヶ月前には予約しないとアポが取れない完全予約制なんだわ。


それが今日ね。

なので休みだからと言ってのんびり寝てられ無い

このまま起きてなきゃ…

って言ってもベッドでゴロゴロしながらブログアップしているけど大丈夫かな(笑)?

話は変わり土曜日の話ね。

関東も梅雨明けして朝から千葉方面の行楽地に向かう車で大渋滞



湾岸線の渋滞で357号も渋滞…

仕事している人に悪いなぁ~って思わないかな(笑)?

あまりの天気の良さと仕事も暇なのでトラックを洗車機に挿れ…

ピカピカのピカチュウ

ピカピカのトラックで羽田空港に荷物を運んだら荷物がピカチュウのぬいぐるみだったよ。

ランチはすき家のランチセック…いや、ランチセット
安くてボリュームあるから好き♪


土曜日の仕事は比較的ヒマだから楽なんだよね。


さぁ、朝ご飯を食べて支度しなきゃ!


今日も暑いから仕事の人は熱中症に気を付けて!


んジャニー!