おっぱいよ〜♪

やっと週末だ〜♪

今日は仕事だけど日曜、月曜日とお休み♪

それにしても今週の仕事は楽だったな。
例のAm◯zonの2日目の運行も前日と同じで15時までの運行は全て欠車…

セール中なのに欠車って(笑)。

なので2日間も朝から15時までずっと待機してたよ。

外は暑いから身体には良かったけどね。



んで、話は変わり…


昨日、帰宅すると玄関前に荷物が。

A◯azonからの配送(笑)。
荷物あるやん!


      さて、何でしょう?  


     


       袋から出します…
    
    これじゃまだ分からないよね?





チャララ ラッチャ〜チャ〜(ドラえもん風)♪






      ウエットスーツぅ〜!


ロングジョンのウエットスーツを挿入〜

サーフィン復活の為の第一歩ね。

シンガポールからサーフィンに逝く際にマレーシア、バリやタイ、モルジブはトランクスにラッシュガードがあればウエットなんか要らなかったのでウエットが無くてさ…

シンガポールやマレーシアの海の水温はお湯だったなぁ…

以前に世話になっていたサーフショップは経営者が変わり疎遠になり…

そんな中、Ama◯onでめちゃくちゃ安いウエットスーツを見っけてポチッ♪

(ちなみにサーフボードは2本ある)

なぜウエットスーツを買ったかと言うと、来月にやっと家庭のゴタゴタが片付くのと、仕事が完全週休二日制になって時間が作れるのでサーフィンを復活しようかな?と思ったんだよね。

(1番は家庭のゴタゴタに苦しめられサーフィンどころじゃ無かったってのもあった)

サーフボードとウエットスーツ、小物関係は全て揃った。

しかしサーフィンに逝く足が無い(笑)。

カプリスじゃ海に逝くのがほぼ無理なんで通勤にもサーフィンにも使えるセカンドカーを買おう買おうと考えていたが「これだ!」って車が無くてね…

サーフィンに逝くならロングボードも中積み出来るワンボックス?

ガソリン代が高騰してるから新型プリウスのハイブリッド?  

維持費を考えて軽自動車?するとボードは屋根積み?

かなり前からカプリス含め2台分の駐車場は借りてるのであとは車を買うだけ。

フォルツァもだいぶボロくなってきたから足代わりのバイクも欲しいし…
 
うーん…

悩んでいる時が1番楽しいかもね(笑)♪



さぁ、2度寝して夕方まで仕事を頑張ろうっと!


んジャニー!