おっぱい…

それもチューチューのオプション付きでお願いします…

まったく朝の挨拶じゃないわな(笑)。


いや〜疲れた疲れた。

何をそんなに疲れたかと言うと、昨日のA◯azonは荷物が有りませんの刑で最後の運行だけ荷物があり、待ち疲れた(笑)。

まぁエアコンビィンビィンの車内でテレビを観たりネットしたり、寝たりと忙しかったけどね。


早々に帰宅して…

そうだ、あの子はどうしているかな?とふと思い…

様子を見に。




1ヶ月以上も放置プレーしたカプリス

バッテリーが弱ってエンジンが掛からないかな?と思いエンジンを掛けに。

アクセルを数回踏んでガソリンをキャブに送り…

イグニッションをオンにすると燃料ポンプの「ジー」音が鳴りだし…

キーをひねり…

ギュンギュンギュンギュン…

ギュン…ズドーン♪


よーしよーし!
優等生だよ(笑)。


電圧も安定。
オルタネーターを容量の大きいのに交換したからバッテリーも元気だったのかもね。


今週末は久しぶりに乗ってあげよう。


さぁ、今日もAmaz◯n、欠車でありますように♪


んジャニー!