おぱよ〜。

昨日は久しぶりの大阪へ納品へ

朝イチに東大阪市で納品が終わり、門真市へ千葉逝きの荷物を引き取りに向かい…

「毎度〜!千葉逝きの荷物を引き取りに来ました〜!」と伝えると「昨日引き取りに来ましたよ」と言われ会社に「それ」を伝えると「そのまま空で帰って来て下さい…」って…

また空気だけ積み込んで帰京。



んで、帰る時間が早かったのでお昼は静岡で食べたが、少し前に食べたランチの記録をつづるね。


ある日「FARさんは小学生と同じだよ!」とママさんドライバーに言われた事があるけど、「そうです、逆コナンっす、身体は大人で頭は小学生」と返した…

そんな話は関係ないが…
こちら「甲南(こうなん)パーキング」
コウナン、コナン…

大阪帰りでランチ時間をとっくに過ぎてたから甲南パーキングへ


これだけ大阪で逝ってるのに初訪問

なになに?

2階に忍者資料館があるって?


忍者(ニンジャ)と聞いたら元ニンジャ乗りの血が騒ぎ、ランチよりニンジャ優先。


フムフム…

なるほど…
俺の忍者とは全く関係無かったわ(笑)。



1階に降りてランチタイム

券売機にしょうが焼き定食 850円を見っけ!

出来上がりは番号をアナウンスされるので席で待つが食券番号をカウンターに伝え「ご飯の大盛りは出来ます?」と尋ねると出来るとの事。

食券番号を呼ばれ受けとったのがこちら

キャベツの上の黄色いのはカウンターにあったタクアン、小皿を見落としてキャベツに乗せちゃったよ。

それにしても850円で「良い仕事をしてますね~!」

ん?
カウンターから「ご飯のお代わりが出来ますよ」と厨房のおばちゃんが客と話してるのが聞こえたぞ!

だけど肝心の味が不味かったらご飯が進まないしん…

一口食べると…


うめぇ~!

全くノーマークだった甲南パーキングにまさかの「隠れしょうが焼き屋敷」があったとは!

これはリピート決定〜のニンニン!


だけど大阪納品が減ったから次はいつになる事やら。

(ちなみに昨日は甲南パーキングを朝の10時に通過したのでランチは静岡になったんだよね)



今日は地場運行、あと3日働けば3連休♪

おーし!
頑張れ頑張れ俺〜れ!

今日も捕まりませんように!

んジャニー♪