おはようございます…

これから出勤って人も多いと思いますが、俺の休み明けの一発目は5時30分にトラックに乗車して市川市でパレット積み、降ろし地は浦安市に9時指定…

はい、もう降ろし地の目の前に着いちゃいました(笑)。

降ろし時間の9時まであと2時間もあるしん…

だからブログアップして暇つぶしね。


前回のブログではトラックのドアにステッカーチューンをしたけど、もうちょいとだけステッカーを出します。



ええ、ミーハーと呼んでくださって結構…

拙者ミーハーですから…


残念〜ん!


これもマグネットシートに貼り付けてからカットして取り外し可能に。


残念ついでにもう一つ残念なお知らせが…

先週に下半身が痛くなった時に病院で血液検査を行い、その結果を昨日聞きに逝って来たんだけど医者いわく「全く問題なく健康そのもの…」だそう。 

早くくたばれと思っている方もいらっしゃると思いますが残念でした(笑)♪



さぁ、9時まで寝て待ってよっと!

今日も捕まりませんように!

んジャニー♪