おっぱいよ〜♪

土曜日の仕事が早く終わり、手作りのツマミでゆっくり呑んで今朝は朝寝坊。

ホント休みって良いよね~♪

あと何年かしたら働かなくて良い時が来るけどさ、その日が待ち遠しいよ(笑)。

働くと言えば仕事の相棒のトラックにプチカスタムを行いました。


電飾系もまだまだ進化させるけど、お手軽カスタムね。

アメ車乗りならご存知のクレイ スミス


一番大きいサイズのステッカーを挿入〜♪

これかなりデカイんす。

こいつをマグネットシートに貼り付けて…

余分なマグネットシート部をカットし〜の…

トラックのドアにペタ〜ん
↑右側


↓左側
左側はドアに安全窓があるけど窓ギリギリにペ◯ス…いや、ペタ〜ん出来たわ。

マグネットシートだから取り外し可能で、もしトラックを乗り換え時にも簡単に外せます。

ちなみにデッドストックのSTPも惜しげもなくペタ〜ん。

カスタム、ホント終わりません(笑)♪


さぁ、オナろ。

んジャニー♪