おっぱいよ~♪

安心して下さい…

生きてましたから(笑)♪

実は具合が悪くなっていて…

毎日、このつまらないエログを楽しみにしている方々には本当にすみませんでした!





さかのぼる事、先週の金曜日の午後に左下半身に痛みが出たんだよね。

土曜日は仕事で「あと1日頑張れば日曜、月曜が休みだし…」と思い土曜日は鎮痛剤を持参して仕事をしたけど…


やばいよ~やばいよ~!

お尻の筋肉が痛い!

運転姿勢もシートで寝るのも痛みが出るし、シートへの登り下りも辛くあぶら汗が(汗)。

鎮痛剤は8時間空けて飲むと書いてあったが、4時間おきに飲むペース…

なんとか仕事だから終わらせ帰宅してすぐにベッドへ

この時点で全く食欲が無く金曜日の夕飯から何も食べてなく、摂ったのは栄養ドリンクとゼリーのみ。

日曜日に微熱が出てお尻から腿に痛みも強くなり、1日ベッドから出れ無い状態…

この時にいつものお姉ちゃんから「何しているの?」と連絡があり、事情を話すと「医者に逝った方が良いよ」って言われたけど、歩く事が辛いんす…

日曜をまる1日寝てれば治ると思ったけど、月曜の明け方にも症状が変わらず、そして丸2日間栄養ゼリーだけで耐えたがもう無理。


月曜の朝イチにお姉ちゃんが車で医者に連れて逝ってくれた。

整形外科にて血液検査やらレントゲンなどを撮り、診察。

検査結果は来週の月曜になるけど、まずは脱水症状になっている、お尻の痛みは梨状筋の痛みで過度なランニングなどで痛める場所だそう。

鎮痛剤と湿布を処方してもらい3日ぶりに食事を食べたよ。


昨日の火曜日から仕事だから会社に事情を説明して無理そうならば休みますと伝えて…


月曜の夕方から続く微熱とお尻の痛みの為に就寝…

0時に寝汗で着替えの際に熱を計ると38度…
まだお尻も痛い!

完璧に仕事は休みか…

額に熱冷ましシートを貼り朝4時に目覚ましが鳴り…

ん!?

夢?

それとも死んだかな?

お尻が全く痛く無いぞ!

熱を計ると36度♪

まさにミラクル!


わ~い♪わ~いを

痛みや熱が治ってるよ♪


こんな事情があったんです(笑)♪


おかげで体重がマイナス3キロのオマケも♪


たぶん原因はネコの仕事で満載荷物のカーゴを後ろ向きで何十台も引っ張ったからかな?

お姉ちゃんにも「もう爺さんなんだから無理しないで!」と言われたけど…爺さんは余計だよな(笑)



そして昨日は普通に仕事をしたけど会社から…

続く