オパ〜!

昨日は凄い雨だったね〜!



自然の滝が出来てた(笑)。

仕事中じゃなかったら素っ裸になってこの滝に打たれる修行をしたのに…


凄い雨でもほとんど濡れず、そしていつもより早く仕事が終わったのは普段の行いが良いから?

帰宅して夕飯を食べていた時の事、怖いもの見たさでたまにモナリザの変化をチラ見(角度により骸骨になる)しているんだけど…


ん?





えっ!?


うぉ〜!


これネタじゃありません(笑)。

1万円みっけ♪


思わず声をあげて喜んじゃったよ♪

これも普段の行いが良いからかな?

こんな時は独りで良かった〜って思ったね。

相方が居たら「それ私の!」で終わったもん。




さぁ、今日も良い事が有ります様に♪
そして捕まりません様に!

んジャニー!