おはよ!

関西への納品&引き取りから戻り、昨日から地場運行。
これがめちゃめちゃ楽でランチ食べて昼寝してネットサーフィンしてもまだ仕事が始まらないという仕事。
マジ長距離帰りの身体が休まるわ(笑)。


mooneyesの続きね。

ショップブースで買ったのはデイリークイーンの木製看板
デイリークイーンって知ってる?
子供の頃に砂町銀座の路地にあってチョコバナナボートってアイスサンデーをよく食べたよ。

デイリークイーンっていま日本にあるのかな?

その他
カールスジュニアのナプキン立てはこの前の霞ヶ浦のローライダーイベントで買った時に中身を灰皿と間違えてたって事で無料で頂きました。
ありがとうございます!

ゴールドのハイドロスイッチバットにお姉さんのハンドルスピンナーはカプリスに、アンテナトッパーとSTPステッカーは70年代のデットストックだけど、マグネットシートに貼りトラックのドアへ

この日の一番のお宝はゴム付き軍手12組で600円!

思わずホームセンターより安いって言うとホームセンターに卸してます…って言われた(笑)。
仕事で使う消耗品なので2パック24枚を挿入、マイクロファイバータオルはサービスしてくれたよ。



んで、ガラクタが増えた図(笑)。


買った物じゃないけど、カプリスの写真をセブンプリントして100均の額に射れてみた。
プリント代金合わせ160円の思い出…


日曜日は千葉でローライダーのイベントFUN TIMEが開催される。
だけど日曜日の朝の京葉道路って大渋滞するんだよね…

うーん…

明日、悩もう(笑)。

んジャーニー!