おっぱい…
オプションのチュ〜チュ~付きで…


FARさん、明日の朝着で大阪ですよね?
いえ、聞いてませんけど?

夕闇の富士山

どうやら月曜日が休みだったので伝え忘れたみたいで急遽夕方から兵庫〜大阪〜三重で荷物の引上げに。
久しぶりの関西で通行止めなんて気にしてなかったから新名神の亀山〜草津が通行止め、さらに高槻〜千提寺も通行止め…


マジか!
千提寺の先、川西インターで降りるのに(笑)。
時間が掛るけど豊田から名神に入り高槻からは茨木インターで降りて下道で通行止めの最終地点の千提寺インターへ

ナビは名阪国道まわり東大阪を抜けろと指示したけど、時間と距離が出る。


千葉を出港して8時間で兵庫県川西市に到着〜
うんうん、立派なトラック野郎に成長したよ。


んで、mooneyes の続きね



アメ車ゾーンと国産車ゾーンが分かれており、新旧の国産車が全国から来てます。



箱スカのバンってだけでも珍しいのに…




エンジンがGTRって凄くない!
フロント周りを延長しなきゃ入らんでしょ!









いやー、カスタムってマジ奥深いし自由だよね!
おっさん達が…歳なんか関係ないもん。

昔からノーマルが嫌だから何でもかんでもカスタムし、カスタム代で余裕で1軒家が買えるくらい今までカスタム代を使って来た。

ベンツやフェラーリ、マクラーレンなど全く興味が無く、仮に無料でくれると言われても要らないと言っちゃう。


ボロいアメ車を30万って言われたら買うけどね(笑)。


だからこのショーに来ている人達と話をすると初めて会った人でも同じ匂いがするもん。
外国人の人達とも話したけど日本人とか関係無く皆さんカスタム好き♪
参加賞を頂き…



PM3時にショーは終了…
続く