おはよう!

ちょっと肌寒いね。
いま有明で搬入時間の調整をしているんだけどあと1時間待たなきゃならんのよ。


36th mooneyes street car  nationalsの続きね。


そう言えばこのmooneyes street car  nationalsで雨に降られた事がほとんど無いな。


5月もまだ上旬なのに夏みたいな暑さの中、まずはお店巡りをスタート




展示車両は動かないから後で見れるじゃん!

お店は一般入場が始まると竹下通り並みに人でごった返すから早めにチェックして…


知り合いもたくさん出店しているからご挨拶したり、弟が出しているTシャツブースに顔を出したりと商品を見るだけじゃないから忙しい(笑)。


その間に知り合いに話しかけられたりと普段はトラックの中で寡黙にしているから1年分の人に会いこれまた1年分の話をした感じだよ。






















続く