おはようございます♪

目覚めスッキリ、体調は絶好調、仕事が楽で今月から始まった「2024年運送問題」って言われてもこれじゃ不満なんか出ないわ。

あのキツイ長距離運行が減るんだって…♪

この2024年運送問題で仮に給料が下がっても何の問題も無い。
昨日なんてほぼ待機で終わったからな(これで給料が出るんだから文句言えないよ)。


暇だと新しくトラックにセックス…いや、設置したテレビを観てたり…
イベントの開催を調べたりと大忙し。


調べると5月はほぼ毎週イベント、ガソリン高騰しているから遠出のイベントはキツイよ。

6月過ぎから9月のイベントはカプリスにエアコンが無いから「暑くない時期」しか逝けないもんな。

7月に富士のアメフェスに誘われたけど、絶対無理だろ(笑)。
車も乗っている人間もオーバーヒートしちゃうもん。



日曜日のイベントの続きね。

開場時刻になると沢山のローライダーが続々と入場してきます。




ホッピング車両も勢揃い

リアゲートをカットしてより高く起ち上げるんす。

リアデフ位置を後ろに、フロントタイヤは逆八の字



ショーカークオリティーのインパラも沢山来ており…

タイヤの土が気になるわ。







エアサスタンクも無い、ハイドロが入っている様子も無いC10  足回りを覗いてもメンバーが着地して何も見えないぞ!
これだけ車高が落ちるからエアサスでタンクはシート下か荷台の裏かな?

インジェクションのインパラ、60年前のシボレーにも現代のエンジンが綺麗に収まる。


良い天気の中、この様なイベントでないと見れないカスタムカー

主催者や車両誘導などお手伝いしている方々にありがとうございます、お疲れさまでした!と感謝の気持ちです。

展示車両の中には知り合いも沢山来ており、話し込んで近況報告したり、何度もショップのブースを見たりと楽しい時間はあっという間に過ぎ15時のイベント終了を待たず14時30分に撤収。

帰宅したらトラックに乗り換えて大阪に逝かなきゃならないからね。

常磐道で軽い渋滞にハマったけど17時前に無事に帰宅。

18時にトラックに乗って大阪へ…


次のイベントは5月で全国から1000台以上のカスタムカーが集まるmooneyes street car nationalsお台場、翌週に千葉ロングウッドステーションのローライダーイベント、翌週に阿字ヶ浦のローライダーイベント。

4月の朝霞のアメフェスはパスして、7月の味の素スタジアムのローライダーイベントと富士のアメフェスが同日開催。さすがに7月の富士は走れないな(笑)。


続く