おはよー♪

昨日の大阪は16時過ぎにはトラック駐車場に帰庫。

帰宅して早めに就寝からの今日は10時出勤なんで身体が楽っす♪

今週はローテーションで回してるネコの仕事が入ってるから出勤が遅いんだよね。



そして…
日曜日に行われた「霞ヶ浦KDNチャリティーフェスティバル」の事を書きます。

このKDNは霞ヶ浦市も後援しているイベントで開催場所が廃校になった小学校が会場。

キャパシティの関係でローライダーショップやカーチーム単位で事前申込みが必要だった。

だから当日に来ても会場の回りに停める駐車場も無いく、何度も放送で迷惑駐車の車両の移動を促されてたよ。


俺は大網白里のローライダーショップ「レイテッド」御一行で参加。

インパラ時代から強化シャフトやらクルーザースカートなどのパーツをレイテッドから買ってたし、社長もサーファーで一緒にサーフィンしたりと長い付き合い



常磐道の千代田パーキングで待ち合わせしてピットラインの皆さんと一緒に会場へ


会場へ向かう途中で故障…

古い車両ばかりでご迷惑すみません!



無事に会場入り



校庭だから下が土、前日にタイヤ洗ったばかりなのに(笑)。

先輩の65ワゴンは少し前にリアをぶつけちゃったそう。
新規でエアコンを取り付けたばかりなのにまたまた出費…



この日の会場のお店はフードは地元の方が出店

めちゃくちゃ安い値段で美味しい食べ物が出店。

金魚すくいまで♪

俺はショップが出すスワップミートでお目当てのパーツを探します。

続く