おっぱいよー!

昨夜は秦野中井から綾瀬スマートインター間の大渋滞にハマり帰宅が22時。

春休みで家族連れも多かったから?わナンバーも多いし、パーキングでもトラック駐車区画に停める家族連れや、走行車線をこれでもか!ってくらいのゆっくり走る学生さん達?が居たりとちょっと処か、かなり乱れた感じだったな。

普段にあまりハンドルを握らない人達が多いからしばらくは気をつけよっと。



んで、あちこち走っていると色々な発見があって…

懐かしいな…


エキスポ(笑)。
1985年開催だそうです…


南極観測船 しらせ

艦内が見れるみたいね。

知ってた?
三郷料金所(上り)の横にトイレがあって(最近リニューアル)…

料金所を再利用しているのかな(笑)?


朝から虹を見っけたり…


筋が沢山の雲は地震の前触れか?

ホント飽きないわ(笑)。


今日はどんなものを見れるかな?


さぁ今日も捕まりませんように!


んジャニー!