わーい♪わーい♪のきんたま日…いや、金曜日♪

昨日の夕方から強い南風が吹いて「春一番」ってニュースで言ってたけど、春一番って言うと「元気ですか~?!」より、キャンディーズなんだよね。

俺もこの春でいよいよ「それぞれの道ぃ♪私たち~歩んで逝くんですね~♪」になる。

まぁそれは良いとして…


残念な話の続きね。

昨日は藤枝パーキング(上り)の味噌汁のお代わりも有料になった話を書いたけど、もう1つ残念な話があった。

それは…



リアのマーカーの1つが点灯しなくなり、1個だけ挿入

家で配線処理を行い取り付けるだけ。

藤枝パーキングで残念な思いをした後、早めに車庫に戻れたので交換しようとしたら。


うーん…

ボケたか(笑)?

マーカーのレンズの色を間違えて挿入しちゃったよ…

これがB型の詰めの甘い所。


点灯させちゃえば同じイエローなんだけどね。


なので6月の新車乗り換えまでこのままで逝こうっと。


もう1つ、先日のディーラー修理の際にわざわざ「ダメな電飾」の1つとして指摘して来たガスタンクの赤いマーカーのレンズをイエローに。

修理作業書の別紙で点灯させちゃダメな箇所を凄い箇所指摘(笑)。

車検や3ヶ月点検毎にそれは外してディーラーに出してたけど、まさか修理出しで言われるとは。

まぁ指摘だけなんで(会社から少し言われたけど)「そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪のおっぱいチューチュー…いや、おっぱっぴぃ~♪」だよ。

ついでにこちらも直して作業完了~♪


今日は午前中だけ4トンで神奈川へ

マニュアルで渋滞ハマるの嫌だな…



今日も捕まりませんように!


んジャニー!