おはようございます♪


昨日は16時過ぎには車庫に戻って来て今朝は8時出港と身体には楽です♪

そして明日出勤すれば「よっしゃ~!」の土日休みぃ~♪

マジでサーフィン用の車買わなきゃ!

それとウェットスーツも新調したいし…
うーん…
土日休みになると金が掛かるな…(笑)。



話をタイトルの「残念な話」に戻して…


昨日の朝イチに門真市で荷下ろしが完了し、そこで千葉逝きの荷物を引き取り、東に剥けて突っ走ります!

京都で軽い渋滞にハマるも順調に静岡まで帰って…

ちょうどランチタイムに静岡って事は「俺ん家」で昼めし食わなきゃ!

この前は掛川パーキングの俺ん家に寄ったから、今日は藤枝パーキングの俺ん家へ


唐揚げ定食とトンテキ定食としょうが焼き定食…
悩んでしょうが焼き定食(920円)にマヨネーズ(20円)、人生最後に食べたい物ランキング1位の「たまご掛ご飯」ってのを見たので生たまご(80円)を券売機で挿入~

カウンターのお姉さんにご飯大盛を伝えて…


そう言えば券売機で「お代わり味噌汁 30円」って何だろう?


着席してテーブル上に何やら書いてあるぞ…


なになに…



ご飯お代わりの注意書きだな。

ん?

味噌汁のお代わり自由は廃止となります…?

マジか~!

だから券売機にお代わり味噌汁30円ってあったんだ。

いいじゃん30円くらいって思うでしょ…
たかが30円、されど30円、無料マヨネーズがカウンターから無くなり、券売機にてマヨネーズが20円になり、マタキテカードの無料アイスコーヒーも無い…

少し前にもしょうが焼き定食の値段も上がったしね。




赤塚パーキングの無料ふりかけも無くなったし、お前まで(味噌汁)居なくなるのか~!!

藤枝パーキングの味噌汁は出汁が効いてて美味しかったのにな~


これも全て自民党政権のせいだよ。

増税クソ眼鏡の野郎が俺ん家からマヨネーズに味噌汁まで奪いやがった。

おい、おっさん!
お前らはキックバック?
裏金?

人様の税金で料亭で飯食って自分でガソリンも射れた事もねぇバカお坊ちゃんが使い放題のセンチュリーに乗ってまた増税だと?

ふざけんな!
食い物の恨みは恐ろしいほど怖いからな!!

あんまり頭に来たからさ、ご飯大盛なのに少なめご飯をお代わりしちゃった(照)♪


そして残念な話はまだ続きました…

続く