おっぱい…

ほぼ朝の挨拶が「おはよー」より「おっぱい」の方が多いくらい疲れてる気がする…

気がするだけで本当は疲れて無いのかな?

いや、めちゃくちゃ眠いから疲れてるんだろう…



先日の大阪では荷主にあちこちと納品指示をされ帰宅が22時過ぎ。

翌日はゆっくり出社して地場運行。


地場は自分の時間が取れるからいいな♪

だって22時に帰庫とか無いもん。

明るい時間帯に汚れたホイールとマーカーをペットボトルの水で洗って…



ピカチュウ~♪

そうそう、兵庫で納品してた時にナンバーアンドンが傾いてたから確認するとボルトが折れてんじゃん!

ステーを延長ステーを使っていて、それに合わせるのが細いボルトだから振動で折れたんかな?


とりあえずゴムで結わいて500キロを帰って来たけど、途中で落とさなくて良かったわ。
落ちて後ろのベンツに当たり高額請求されたら涙が止まらんからね…
それよりまた面倒な作業が増えたよ…
新車来るまで外しておこうかな。



そう言えばブログで書いたウィングが突風で逆に向いたトラックの修理代が4桁だそう(汗)…

直さないで中古のトラックが買えちゃうじゃんと思ったら、どのみち壊れた状態じゃ売れないから直すんだって。

ウィング片側4桁ってマジ恐ろしい話だよ。

昨日の地場は秦野中井で7パレ納品、所沢で16パレ引き取り群馬で下ろして作業完了~♪

のんびり走っても夕方には帰宅出来るよ♪

なんのツマミ作ってビール呑もうかな♪



運行が終わり事務所に作業終了の報告を射れると…


「お疲れさまです。A社から引き取る兵庫逝きの荷物は出来ているそうです…」


「はい?なんすか兵庫って…?聞いて無いけど…」

と返したけど事務所のお姉ちゃんは「そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪ おっぱいチューチュー…♪」

って事で群馬から千葉にワープし、夜中の0時に鈴鹿パーキングに到着…


5時に起きて兵庫に到着…

マジ勘弁してください(笑)。


今日は兵庫から大阪2件に寄り明日の朝に荷下ろししてから、いま下請け業者に無理な運行を押し付けるニャンコの仕事。

2月から土曜日休みにしたけど第一土曜日と祭日に頼まれた時だけは出勤する事にした。

さぁ、今日も捕まりませんように!


んジャニー!