おっぱいチュー…

いや、おはよー。

眠いっす…


鈴鹿パーキングに到着したのが25時…

空いてて良かった通路(他のトラックも通れるスペースを開けて路駐ね…)。

だけどね…

そこで寝たら曲がれませんから~!
何も考えて無い4トンも居たり

トラック駐車枠3台分を使うトレーラーが居たり無法地帯

せめて2台枠分に停めろ!


帰りは大阪で横持ち2回線あるから帰宅は夜遅いかな?




話は代わりカプリスの続き



フードマスコットを取り付けたらお次は経年劣化でひび割れやレンズがくすんだバンパーレンズを新品に交換。


ネジ3個で留まってるレンズを外し…
こんなに色が違う~!

俺のチン○ポも新品に交換出来たらなぁ…

ネジとネジ留めはCRCで磨き…

本当はネジも新品に変えれば良かったけど…

前にオレンジに塗った球を変える方が先だな(笑)。


んで、取り付け完了~
見て見て見て~!
新車の様だよ!




フードマスコット、フロントグリル、コーナーレンズ、バンパーレンズを交換しましたの図。



初めて見た時はホコリだらけでボロボロのカプリス…

一緒に見に逝った仲間に「こんなボロいの買わない方がいいよ!…」と言われたあのカプリスが…

いまフロント周りだけ蘇りました(涙)。

おーし!
宝くじで1億円当たったらオールペンしてあげよう!


続く