ハピィバースデー俺~♪

ハピィバースデー俺~♪

ハピィバースデー ディア俺~♪

ハピィバースデーディ俺~♪

パチパチパチパチ…


おっぱいがいっぱい~♪
…いや、おはよう!



昨日はね、1年に1度のおたまじゃくし…
あっ、お誕生日♪

だけどもだっけ~ど~♪


仕事…

誰かが前日に荷積みしてくれた4トンで豊洲に新しくオープンする「千客万来」の厨房機器を納品する仕事。


満載だったけど受け取りが10人居たのでパワーゲートの上げ下げだけで仕事完了~♪

超楽な仕事♪

家を出て2時間で仕事が終わったのも神様からの誕生日のプレゼントかな?

帰宅するとプレゼントが届き…



ヴィトンの長財布~♪


カプリスのフロントマスコット~♪

ボンネットのマスコットね。

ピッカピカッ!
裏側にもきちんとオレンジパネルが入っているわ。

緩衝材のチラシを見ると…
アメリカは物価が高いけど、給料が高いからね。
ドライバーの年収なんて1千万円超えらしい。


あとアメリカからもう1つプレゼントが届く予定ね!

それにしても10代からやっている事が全く変わらないってのも成長が無いのか?
はたまたバカなのか?


だけどもだっけど~♪

もし生まれ変われたなら誰になりたい?って聞かれて「このままの自分!」と即答しちゃうくらい自分が好き(笑)。

病気もせず元気な身体をありがとー♪





んで、そんな元気なおバカさんは夕方から兵庫県へ納品だって…
(相変わらず休み無いな…)。


んジャニー!