おはようございます♪

昨夜、大阪~静岡の帰り道に会社から連絡があり、なんと明日は休みでって言われて「3連休ぅ~!」。

積んで来た荷物は別のドライバーが荷下ろしして、火曜日の朝イチ着の大阪&兵庫の荷物はそのままそのドライバーが積み置きしてくれるそう。

まぁ3連休って言っても月曜の休日の夕方には東京を出港しなきゃならないから3連休と言われてもピンと来ないな。



3連休の後は10日が有給休暇で休みだから1月は働く日数が短いけど、関西方面の運行が多いので給料もぼちぼち、今月はおたまじゃくし…いや、お誕生日だからパアーと散々して日本の景気を回復させよっと。




話しは変わり3日のお台場の話ね。

近日に住む甥っ子に就職祝いと成人式のお祝いを渡そうとしたら「いまお台場のニューイヤーミーティングに来ている…」って言われて、逝くつもりがなかったニューイヤーミーティングの会場までプチドライブ。

1ヶ月ぶり?それ以上か?カプリスで公道を走る(笑)。

(このニューイヤーミーティングってのはローライダーが正月に自主的に集まるミーティング)

20分ほどでお台場に到着して甥っ子にお祝いを渡して帰るつもりが結局会場入り…


さとる君のモンテカルロも復活




弟のエルカミーノと甥っ子の友達が買ったサバーバン


このクロームのテカリ具合たまらんす!






関東近県だけじゃなく、静岡や岐阜ナンバーも。

北九州から積載車で来ている人も居たよ。

それだけお台場のニューイヤーミーティングは有名なんだよね。

なので覆面パトカーも会場入り(笑)。


知り合いも沢山来ていたので挨拶して2時間ほどて退散。

走っている途中でデッキの電源が何度か落ちる現象?

オルタか?はたまたデッキか?

カプリスに全然乗ってないのにまたまた出費(笑)。


さぁ、2度寝しよっと!


んジャニー!