おっぱい…いや、大みそか。  

最終日のネコちゃんの運行も暇みたいで東京~八千代を2回戦走って終わり。



357から見えるディズニーと富士山

お行儀の良いマリオカート


んで、去年と違い今年は冬休みを取る事にした。
(去年は年末の30日、31日、1月2日~5日まで仕事だったな)

新年は4日からスタートね。
企業に常駐で入っているドライバー達は28日から5日まで休み、フリーの俺は4日から仕事で4日の夕方から大阪へ。



昨日は会社事務所に日報やら給油のレシートを提出しに逝き、ちなみに12月も走行距離1万2千キロ、給油は3千リッター超えとよく走ったわ。

事務所では来年の2月から土曜日は休ませて頂きますと伝えて2月から完全週休2日制へ。

日曜日出港の関西は逝けますので…と伝えて短い冬休みに凸乳~♪

その足で実家に向かい先月に亡くなった兄の遺骨にお線香を。


帰宅して11月以来エンジンを掛けてないカプリスのエンジンを掛けてみる。

はたして掛かるかな(笑)?


アクセルを数回あおりキャブにガソリンを送り込みキーをひねり…

キュルキュル…ズドーン!

一発でエンジン掛かった(笑)♪

しかし放置して1ヶ月、寒い中で1発でエンジンが掛かるって凄いな。

しばらくエンジンを掛けっぱなしにして…


ここから冬休みの宿題をやらなきゃ…


ハイドロバッテリーの充電。

これが大変なんす…


1個25キロのバッテリーを階段2階の部屋まで運ばなきゃならない。

バッテリーはヴィンヴィンじゃないね…

これを6個やらなきゃならないから長い休みの時じゃないと出来ないんだよね。


まぁ何処かに出かける予定は無いからゆっくり正月休みを満喫しよっと。


それでは皆さま良いお年を!


んジャニー!