納品先の担当者から「ちょっと待っててね、あのトラックを射れちゃうから!」と言われ後から来たトラックを先に通して…


ドライバーさんに「これ何ですか?」と聞くと「アドブルー(知らない人は調べて)だよ」と言われた。

そこの会社にあるタンクに移しかえるそうだけど…
一時期のアドブルー不足って何だったのだろう?

へぇ~!
こんなんがあるんだって思ったら…




何気に見たガチャガチャに…

こんなん買う人居るんか?

池のゴミって…(笑)?

面白いのばかり見てる中でこれも衝撃的な物だった…



あれ?

パワーゲートがなんかおかしいぞ…


カバーみたいのが外れてるじゃん…


本来の姿がこちらで…


あっ!
ボルトの頭が折れてる!

こんなんあるんか?!

とりあえずタイラップで仮留めしたけどボルト1本でディーラーに持ち込まなきゃならないのか?

それともホームセンターのボルトで大丈夫かな(笑)?

しかし納車2年でボルトが折れちゃうってボルトの強度は大丈夫か?

10年酷使して折れるなら分かるけどパワーゲートなんて2年でほとんど使ってないんだけど…


さぁ今日は伊勢崎2件回り、明日は静岡へ


んじゃ!