ローライダーの集まり「FUN TIME」の続き

ショップのブースを見て回るも欲しい物は高額で買えない金額の物ばかり


カラーバー(音で色が変化する機械)が15万円って…(汗)。

数年前なら3万円台で買えたのに…
だから手作りしたカラーバー

ショップのブースではもう買うものは無いわ、ヤフオクの方が欲しい物が沢山あるし、値段も安い。

って事でブース回りより後からやって来た車両を見に逝きます。

↑こちら真ん中から折れてる訳じゃないから。

こちらはツートーンの色使いが素晴らしい!

ハーレーも欲しいよぅ~

せっかく大型2輪の免許があるんだから乗りたいよ。


ほとんどハイドロ車ばかりだけど中にはフルノーマルの64インパラワゴン…ボディー色もシブイ!

ホッピングも始まり…


歩き疲れたからカプリスの処に戻った際に真後ろに停まっていたインパラのコンバーチブルが「FOR SALE」になっていた。

オーナーさんに「売りに出しているんですか?おいくらですか?」と聞くと「500万円くらいで…」と。

程度は極上、すでに2名から欲しいと言われてるらしい

話したついでに色々と聞くと20年所有しており20年間の走行距離が6千キロだそう。

イベントしか乗らないらしくローライダーあるあるだね(笑)。

そして俺の事も知っているそうで「以前にカプリスの4ドア乗ってましたよね?あのカプリス買ったのが仲間なんですよ…」って言うじゃない。


たまたま真後ろに停まっていたインパラのオーナーさんに話し掛けたらまさかの俺が作ったカプリスを知り合いが買っていたなんて、凄い偶然だよ。


それからしばらくその人と話していたけどホント世の中狭いな(笑)。


そして宴もたけなわ、楽しい時間ってあっという間に過ぎ去るもんで…

この日は夕方から大阪に納品に逝かなきゃならない。
会場は15時までだけど俺らは14時に撤収~

京葉道路も渋滞前ですんなり帰宅出来た。


しばらくはイベントが無いからカプリスも夏休み(笑)?

真夏は夜しか乗れないからな(夜なら窓全開すればエアコン要らないでしょ)。

さぁ、次は何のイベントがあるかな?




んじゃ!