朝早くからこのエログを楽しみにしている方はすみません…

来週の頭まで10時出勤なのでエログアップが遅れます。

だけど10時出勤で良かった~♪

だって4時出勤とか5時だとマイナス気温の中、バイクでトラックの駐車場まで逝かなきゃならんでしょ…

さすがに寒くて通勤が嫌になるけど10時出勤なら少し気温が上がるじゃん。



トラックに乗ればすぐに暖かくなるから良いけど…

昨日ほ10時間労働して8時間は車中に居た(笑)。

待機時間が6時間で走ってる時間が3時間、外に出て荷物を積む時間がトータル1時間くらいかな?



パケ放題だからWi-Fiスポットは関係無いけど有明辺りはWi-Fiスポットがあり、路駐してネットサーフィンかテレビの大寒波情報を確認…

いつもなら関西方面の納品があるけど、今週は地場運行。
新名神の15時間動かないって渋滞ニュース映像をみたら大阪方面の配送じゃなくて良かったと思ったよ(汗)。



まぁトラックには食糧が積んでいるし最近手に射れたら最強アイテムがあるから10数時間の渋滞ならば何とかなるか?



24ボルトのポットでお湯を沸かせば味噌汁からカップラーメンまで…



こんなん試したり…



無理やり射れちゃいます…

なぜかハァハァしてきたぞ!


白飯だけ持参して熱々の親子丼の具の完成~♪


熱々の具の下は冷めた白飯だからプラマイ0くらいか?

それにしてもこれで昼ごはんのレパートリーの幅が広がったぞ!

いつもはこんなワンパターンの男弁当でしょ



おーし!
レトルトならなんでも突っ込めるしん。

あっ!パスタも出来るかな(笑)?


それともう1発やり…間違えた!
もう1つ発見した事があり…

先日にすき家のクーポン券があるって書いたでしょ。

2千円分あるからまた牛丼弁当を買ったんだけどさ…

持ち帰りの券売機にこんなのがあって。



カスタマイズ?


知らなかったよ。

これ2つを追加して頂いたのがこちら




ねぎだくのつゆだく♪

うんうん!カスタマイズ大好き!

基本、マニュアルでは持ち帰り弁当はつゆ多めだそう。しかしこの前に食べた弁当は白飯部分が凄く多くて食べずらい感じだった。

これで更にランチの幅が広がったか?

ちなみに今日は「男のお弁当」っす。

んじゃ!