イメージ 1

 指の先から血を流しながらフロントカウルを取る。カウルをはずさなくてもHIDのKITは取り付け出来るのだが、おバカな俺は、先に、ライトの中にストロボライトを仕込む事を考えていた。ヘッドライトをはずしリュウターでライトの裏側から2箇所の穴を開ける。今、装着しているライトはレイブリックのマルチリフレクターライトで元々ポジションランプが無い。だから、このライトを購入時に自分で穴を開けてポジションランプを付けた事がある。削りだすとプラスティックのカスがすごくてライトの中まで真っ白になった。今回は、2箇所も穴を開けるのでしょうがないと思いながら一つの穴からブロアーを吹きもう一つの穴とポジションランプの穴を指で塞ぎ真ん中の大きい穴から掃除機でカスを吸い取る荒業をする事に。これを路上でするのだけれどやはりアホにしか見えないと思う。綺麗に取れた所でTVの掃除オバサン(松井かずよ)が良く使っている松井棒(割り箸の先に布切れ付けた物)でレンズの中を掃除する。ピカピカになったらストロボを入れて配線して完了である。文章にするとあっというまだけど結構疲れたる作業だった。写真は暑いので上半身ストリップのニンジャ。・・・・・次はHID装着である。