20時40分。土曜の夜にバイクに乗ることは久ぶり。何年ぶりだろうなどと考えながらアクセルを2~3回ひねりセルを廻すとシーンとした住宅街にニンジャのエンジン音が響きわたる。なーんて前置きはさておき一路50km先の保土ヶ谷PAを目指す。新らしく開通した環八は南田中の交差点までアッというまに走ってしまった。その先のトンネルは片側通行の為、渋滞中。すり抜けでなんなくパスし三京の入り口に到着。そして水を得た魚の様にニンジャは、これまたアッというまに保土ヶ谷PAに着いた。もう沢山のバイクが来ていてtosiko7129様の姿を探すが、なんせ初対面で顔も知らない。情報はローソンである。少しして何人かにバイクの事について質問攻めにあうがここに来ている人達は本当に色々な知識が有りバイク好きなんだなと思わされました。目の前を綺麗なZ1が通り過ぎてすぐにd5z1様と分かりました。その先にmasa72z1様のエリミネーターとz100rzap様、今回、声を掛けて頂いたtosiko7129様のローソンが2台並んで止めてあり挨拶をしました。皆さん、とても初めて会ったような気がせず初対面なのにずうずしく色々聞いてしまいました。この場を借りておわびいたします。でも色々な話を聞けて色々なバイクを見れて久しぶりに年齢を忘れさせてくれるくらい楽しかった!tosiko7129様また誘って下さい!楽しかったです。d5z1様は今度は波乗りも行きたいですね!masa72z1様、肩の方をお大事に!エリミ速過ぎ!z100rzap様、自分が言うのもなんですが若いですね!皆さんの共通の話題で「盗難」がありましたが過剰な位にカギを付けましょう。盗む奴らはどんな手を使ってでも盗もうとしますが時間のかかるのは嫌がるそうです。そして、楽しいひと時もあっというまでお別れの時間となり皆さん家族の待つ家へと!0時30分我が家到着!無事に帰宅した事と楽しかったひと時に一人でカンパイしました。デジカメが無く写真を撮れませんでした。