イメージ 1

 このブログのFAR EAST RAIDERとは自分の持っているチーム、TOKYO SPEED CLUB「HOTS」のサブタイトル。(TOKYO SPEED CLUBと言っても走りは旧車ばかりなのでスローです。)「HOTS」はCOOLSに対抗?して、付けたチーム名。ツーリング等に以前はよく行ったが最近はあまり行ってません。ほとんどのメンバーがサーファーでアメ車乗り、ようするに乗り物好きの集まりなのである。海でバーベキューなどしていて波の話が終わるとバイクの話が始まりFCRがどうの、チェーンラインがどうの、あそこの店のアルミの削りだしがイイとか、バイクが終わると車の話、キャブはエーデルよりホーリーのほうが調整しやすい、とか足回りにホチキス入れちゃったとか本当にオタクの世界だと思う。いや、オタクなら秋葉原までだけど、俺たち波乗りついでにロスに行ったらボードの他に車のパーツも買ってきちゃうくらい。あまり、のめり込まず広く浅くがちょうど良いのかも知れません。天気予報は明日から梅雨入り?らしいけど日曜日にお台場でMOONのバイクだけのイベントがあるのだけれど波乗りの帰りに寄ろうかなと考え中です。やはり波名乗り仲間(後輩)がイジリまくりの10Rを出品しているのでそれを見に。MOON初のバイクだけのイベントでスクーター系と族車はお断りだそうで、今はやりのウォンウォン系?とハーレー等のアメリカンカスタムがメインみたい。
だけど、もしスワップミートに欲しいパーツあったら「だれか、あたしを止めてちょうだい」状態になっちゃうかも!