■ お正月は父親の所に全員集合して鍋を囲みました

 

 

『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。

 

 

去年までは、お正月は毎年父親を自宅に招いていたけど

今年は父親の所に全員集合して鍋を囲みました。

 

 

 

 

父親のリクエストでカニ鍋(^^♪

 

 

 

簡単なおせち料理

 

 

 

長男リクエストの豚の角煮

 

 

 

炊飯器で作ったローストビーフと鶏ハム

 

 

 

旦那さんが年末に釣った鯛

 

 

 

 

久々に孫達と再会もして

皆で食べる食事は美味しいと喜んでいました。

 

 

去年は転倒して入院して大変だったけど

無事退院出来て少し痴呆が進んでるけど

皆で一緒に新年を迎える事が出来て良かった。

 

 

当たり前に過ごしているけど実はとても幸せな事!

今の時間を大切にして行きたいと思いました。

 

 

お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー

数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?

お誕生日セッションでそんな事もお伝えします。

 

 

※ 1月は12月1月2月生まれの方対象です。

 

※ モニター価格でお得です

 

※ 1月は限定3名様です

 

お誕生日セッション募集中です