■【お誕生日セッション】数秘とオラクルカードで1年を知るセッション(オンライン)

こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 

 

すぐに申し込む方はこちらです

 

 

 

数秘は9年が1サイクルです。

種まきから、発芽、開花、収穫、土に返す、という流れがあります。

 

 

数秘は、お誕生日から1年が始まります。

自分がどの時期にいるか、わかることによって、心の持ち方がわかります。
 

 

お誕生日。いくつになってもちょっと嬉しいですよね。

数秘とオラクルカードで1年の流れを知りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘とは

 

 

数秘とは、生年月日から導き出した数字(誕生数)によって、

 

・自分の得意とすること・スピリチュアルナンバー(過去生)

 

・今の生き方・エンジェルナンバ-(現在生)

 

・苦手とすること・チャレンジナンバー(未来生)

 

を知ることができます。

 

 

人生の波は、9年サイクルです。

個性を知って、特質を知り、今が9年サイクルのどの時期かということを知ったら、楽にがんばり過ぎることなく、生きることができることができます。

 

 

自分の誕生日の数字から、性格、才能、思考の傾向、時の流れを知ると、行動しやすくなりますよ

 

 

自分の個性を知ることで相手との違いを受け入れやすくなります。

 

 

 

オラクルカードとは

 
 

オラクルカードには、天使や妖精などが描かれており、

カードに描かれているメッセージを受け取ることで『今後どのように対処すれば良いのか』などの参考にしていくためのものです。

 

 

その人にとって必要な前向きなメッセージを

伝えてくれるツールなんです(^^♪

 

 


 


カードに問いかけて引いてみると、その時に必要ななメッセージを教えてくれます。

 

 

 

 

セッションはオンラインで行います。全国どこからでも可能です

 

 

セッションはオンラインで、ZOOMを利用します。全国どこからでも可能です

 

 

パソコンやスマートフォンを使って

オンラインでセッションなど開催出来るもの。

 

 

お互い移動時間・交通費が掛かりません。

ワンクリックで繋がる便利な機能です(^^♪

 

 

 

 

 

 

IMG_20180320_123255616.jpg

 

 

 

自分へのご褒美に。

 

お誕生日のプレゼントへ 

 

 

 

 

セッションのすすめ方

 

 

事前に生年月日をお聞きしておきます。

 

 

数秘からは

・自分の得意とすること(過去生)

・今の生き方(現在生)

・苦手とすること・チャレンジナンバー(未来生)

を伝えします。

 

 

カードからは、

必要なメッセージがわかります。

 

 

お誕生日特別セッションでは、9年のサイクルの流れの表をお渡しします。

9年サイクルとは、種まきから始まって、土に返すまでの流れです。

 

 

数秘とカードを組み合わせることによって、今年の流れを知って、自分がどの流れの中にいるかがわかることによって、お誕生日からの1年を有意義に過ごすことができます。

 

 

数秘でお誕生日から1年の流れを知り
オラクルカードからのメッセージを聞いてみませんか?



IMG_20170624_205724257.jpg



カ-ドリ-ディングは占いではないので、YES NOのメッセ-ジではありません。

 

 

 

 

 

【自己紹介】永田孝枝

IMG_20170302_232310923.jpg


京都生まれの京都育ちです。

50代になり子供が成長して、母親の役目が一区切りした。
これから先何をしていいかわからない。
残された人生どうしよう?

そんな時にカ-ドリ-ディングしてもらいました。
その時気になった1枚のカ-ド。
優しい絵柄なんだけど、何処か寂しそうなカ-ド。

まさに、その時の自分でした。
私もカ-ドリ-ディングしたいと思い、講座を受講しました。


数秘との出会いは、ある方のブログから、人は生年月日を選んで生まれてくる、ということを知りました。

答えは全て自分の中にあります。あなたのやりたい事は何なのか、心の声を聞くお手伝いあなたの「緒」いとぐちになれたら嬉しいです。

 


【数秘・オラクルカードリーディング】ビリーブセルフ協会修了

 

 

 
一歩踏み出そうか迷っているあなた
オラクルカードからのメッセージを聞いてみませんか?

 

 

【お誕生日セッション】数秘とオラクルカードで1年を知るセッション(オンライン)

 

●日時:セッション可能日

 

【1月分】

 

1月23日(水) 20時~

 

※上記日程以外で希望される場合はご相談ください(基本的に20時以降となります)

 

【対象】お誕生月前後1ヶ月の方

(例:1月生まれの方は、12月1日~2月末日)


●場所:オンライン(ZOOM) 自宅等

●費用:60分 5000円(税込) ※モニター価格(感想をいただける方)

 

●お渡しするもの

・数秘による、あなたの過去生・現在生・未来生と、アドバイス

・お誕生日からの1年のアドバイス

・9年サイクルの表

・カードからのメッセージ


●お支払い方法:事前振込


やじるしお申し込みはこちら
 

※「希望するもの」を「その他」を選択してください。メッセージ欄に「お誕生日セッション」と「希望日時」を記入してください

 




◆キャンセル・変更について◆

お振り込みいただいた時点で正式なお申込みとさせていただきます。
期限を過ぎてもお振込込がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。