■ 長男からのクリスマスプレゼントメッセージに泣けた(^^♪


こんにちは、

『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。

 

 

昨日はクリスマスイブでしたね

皆さんはどのように過ごされましたかぁ?

 

 

今年は久々に家族で過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

昨夜のイブはチキンではなく

ポークで食卓囲みましたぁ(^^♪

 

 

 

 

 

そして長男からのクリスマスプレゼント

時計の裏面に

『いつもありがとう』のメッセージ!

 

 

 

 

子育って見返りなんて求めないイラッ

わたしのイメージに合う時計を選んでくれたぁ

感動して泣けました笑い泣き

 

 

今年のわたしのテーマは家族なので幸せを感じました。


 

お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー

数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?

お誕生日セッションでそんな事もお伝えします。

 

 

※ 1月は12月1月2月生まれの方対象です。

 

※ モニター価格でお得です

 

※ 1月は限定3名様です

 

お誕生日セッション募集中です