■ あなたは、2017年はどんな1年でしたかぁ?
 
 
こんにちは、
『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
2018年も後10日足らずとなりましたね
新年に立てた目標は達成出来ましたかぁ?
 
 
IMG_20180102_224936118.jpg
 
 
そういえば
どんな目標だったかなぁと?
思い出してる方いるかも・・・
 
 
わたしも
記事書いてい思い出していました(^^♪
 
 
2019年こそは、なりたい自分になれるよう
自分の心の声を聞いてみませかぁ?
 
 
 
 

お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねぇクラッカー

数秘で知るお誕生日からの未来この先どんなチャンスが待っているのか?

お誕生日セッションでそんな事もお伝えします。

 

 

※ 1月は12月1月2月生まれの方対象です。

 

※ モニター価格でお得です

 

※ 1月は限定3名様です

 

お誕生日セッション募集中です