■ 旧友にデーサビスで会えて行く楽しみが出来た(^^♪
 
 
こんにちは、
『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
父親が退院して3ケ月が経過した
少しづつですが、日常生活に慣れてきています。
 
 
ケアマネさんと相談して生活リズムを作る為に
今月からディサービ週3回行く事になりました。
 
 
先日デイサービスで旧友にバッタリ会ったと
お互い歩行器を押しながらこんな所で再会するなんてびっくり
 
 
週3回に増やした初日に出会えて良かった
行く楽しみが出来たと嬉しそうに話してくれた(^^♪
 
 
 
これは先日デーサビスで父親が作って来ました。
 
 
散髪もディーサビスも出張でして貰えるから良かった。
次回はスッキリして帰宅してくるかなぁ(^^♪
 
 
 
デイサービスでの運動会の様子
 
 
これからの父親の残りの人生四季を通じて穏やかな毎日を過ごして貰いたいなぁ!
 
 
その前にはまず、自分が癒されてないと優しく接しられないですよね(^^♪