■ 旦那さんの釣ったクエで家族団欒お鍋(^^♪
 
 
こんにちは、
『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
12月になりお鍋の恋しい季節になりましたねぇ
ここ数日は季節が戻っていますが・・・
 
 
先日は旦那さんが釣ったクエで家族団欒のお鍋
 
 
長男が河豚よりクエの方が高級魚らしいでと・・・
しかも父さんが釣った魚で食べるって最高!
俺の趣味は馬やけし還元は出来ないけどなぁ
 
 
次男がお寿司握って皆を喜ばせるで(^^♪
母さんがお兄ちゃんと馬の話してるの楽しそうやし
喜ばせてるからとしっか兄をフォローしている。
 
 
 
 
最近お気に入りのネーミングも可愛い水曜日のネコ
白ビールも皆で飲みました。
 
 
ホップの苦みが弱くてオレンジのピールの良い香りです。
水曜日と言わず毎日飲みたいなぁ照れ
 
 
 
 
お鍋を囲みながらワイワイ言いながら食べる幸せ
身体も心も温まるプライスレスな時間(^^♪
 
にな
あなたはどんな時に幸せを感じますかぁ?