■ 色々考えるより流れに任せた方が楽になる

 


こんにちは、

『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。


今朝引いたカード

『色々考えるより流れに任せた方が楽になる』
まさに今のわたしだなぁニコニコ


 

 

父親が先日

買物帰りにエスカレーターの5段目から

後ろ向きに転倒して救急搬送された

傷病名は多発性肋骨骨折・気胸

 

 

電話を受けた時に

父親の身体の心配より

『転ばないよう』と言ってたのに!

 

 

イベント出店中だったから余計に

父親を責める思いが先に出てしまった。

 

 

昨日病院に行って

横たわっている父親が一回り小さく見えた(+_+)

今夜は長男と一緒に病院に行きます。

 





今まで父親は、

掃除のサービスのみ受けていました。



ケアマネジャーさんが介護保険を使て

色々なサービスを受ける事が出来る

とこの冊子をくれましたニコニコ

 

 

色々と相談して退院後

楽に生活出来るように

サポートサービスを受けようと思います。
 

 

病人がいても自宅に居ながら出来る

オンライン(ZOOM)のセッション受け付けています。