■ 今年は色々な場所の紅葉を見る事が出来ました(^^♪
 
 
こんにちは、
『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
過去記事の再アップとなります。
今日で11月も終わりですね(^^♪
年々月日が経つの早く感じます
 
 
今年の紅葉は朝夕冷え込み
昼間の日差しが暖かったので
色々な紅葉を見る事が出来ました。
 
 
これも自分が「紅葉を見たい」って
行動を起こさないとダメですよね!
 
 
「永観堂の放生池」
 
IMG_20171119_183241698.jpg
 
池に映り込む景色もすばらしい。
 
 
 
IMG_20171120_125704713.jpg
 
銀杏のじゅうたんが赤い紅葉を引き立たせていた。
 
 
 
「南禅寺の紅葉」
 
IMG_20171118_213704187.jpg

額縁の中に紅葉がある感じ(^^♪
 
 
 
「長浜市鶏足寺の紅葉」
 
IMG_20171123_224459146.jpg
 
滋賀県内1位の人気の紅葉スポット
 
 
 
「六甲森林植物園」
 
IMG_20171125_231538611.jpg
 
 
見たかったメタセコイア並木(^^♪
清々しい空気を吸ってリフレッシュ出来た!
 
 
今年は父親の入院があったけど合間に紅葉を見る事も出来た!
 
 
 
 

あなたのテーマを数秘とカードから貰いませんかぁ?