■オラクルカードリーデング講座


『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 

 

チェックオラクルカードを自分でひけるようになりたいと思いませんか?

 

チェック家族や友達にもひけるようになりたいと思いませんか?

 

チェック毎日、自分で自分だけのメッセージがほしいと思いませんか?

 

チェック人の意見にまどわされず、自分に自信をつけたいと思いませんか?

 

チェックセッションで使えるようになりたいと思いませんか?

 

そして、

 

第二の人生は自分のために生きたいと思いませんか?

 

 

IMG_20170521_174133222.jpg

 

あなたはオラクルカードをご存じでしょうか?

 

 

オラクルカードはエンジェルカードとも呼ばれており

天使、マーメイド、女神などの美しい絵柄が描かれています。

 

 

オラクルカードは、占いではなくて、自分が引いたカードの絵柄をを読み解くことで

必要なメッセージを受け取ることができます。

 

 

心が温かくなったり、背中を押してくれたりするとても前向きなメッセージです。

 

 

自分でひけるようになると、迷ったとき、答えがほしいとき、自分を守ってくれている存在から、アドバイスをもらえます。

そして、家族や友達、セッションでもひけるようになります。

 

 

IMG_20170624_205724436.jpg

 

 

これまで、子供中心の生活をしてきました。

そして、自分の事は後回しにしてきてました。
 

 
でも、子供が成長して社会人となり
時間が出来たけど
これから何をしたいのか分からず
気持ちばかり焦っていた。
 
 
色々なお茶会に参加した時に
初めてカードリーデイングをして貰いました。
 
 
何かしたいけどわからず
モヤモヤしていた気持ちでいる事を
一瞬で当てられました"(-""-)"
 
 
何も話してないのに何故わかるの?
カードからメッセージがそう伝えています。
 
 
自分でカードが引けるようになると、今必要なメッセ-ジを
受け取ることができます。

 

 

また家族や友達、セッションなどでも伝えることができます。

でも、カードを読み解くなんて難しいと思っていませんか?


 

 

 

オラクルカードは、解説書をすべて覚えないとリーディングできないのはありません。

 

 

ビリーブセルフ協会のオラクルカードリーディング講座は

解説書を一切読む必要はありません。

 

 

絵柄の意味を覚える必要はないのです。

 

 

絵柄を見て、あなたの直観を使ってリーディングできるようになります。

 


基本のグランディングをやっていただき

自分軸ができることで自然にメッセージを受け取ることができます。


そうすると、面白いようにカードリーディングができてしまうのです!


自分のブロックやするべきことがわかるようになります。

 

 

行動次第で未来は変えていくことができます。


過去生リーディングもできるようになり、自分が苦手とすることがわかります。

 

 

使用していただくカードは自由です。

(一例:私の持っているカードです。書店等で購入できます)

 

 

IMG_20171031_095200228.jpg

 

 

IMG_20171031_095200248.jpg

 


オラクルカードでもタロットカードなどでも、OKです。
絵柄からのリーディングとなりますので、

自分のお気に入りのカードを使っていただくことをお勧めします。

 

 

講座修了後は、ビリーブセルフ協会の修了証が発行されます。
修了したら、自分のためにカードを引くことも、家族や友達またセッションで引くことも可能となります。



また、受講の方法は、通信講座・対面講座・ZOOM講座から選択できます。
 

 

★講座の内容(4時間×2回 8時間)

・クレアチェック
・見えない存在について
・波長・波動を合わせる
・どうしてグラウンディングが必要
 ┣簡単なグラウディング
・プロテクションとは
・浄化
 ┣やり方
・色とチャクラの関係
 ┣チャクラの意味
・グラウディング+センタリング
 ┣簡単なグラウンディング
・全て自分が創り出している事を知る
・クライアントさんの声を聴
・1枚引き
・3枚引き
・4枚引き
・6枚引き(人間関係など)
・過去生リーディング
・カードなしリーディング
・複数カードの使い方
・対面と遠隔の使い分け
・コードカットと感謝
・セラピストの心構え

 

受講するとこういうメリットがあります。

 

・オラクルカードを自分でひけるようになります

・家族や友達、セッションでひけるようになります

・毎日、自分で自分だけのメッセージを受け取ることができます

・人の意見にまどわされず、自分に自信をつけることができます

・自分の魅力、得意な感覚がわかります。

・自分の直感や感性を信頼できるようになります 

・オラクルカードで人生がもっと楽しくできます

 

 

永田孝枝

 

京都生まれの京都育ち。

50代になり子供が成長して、母親の役目が一区切りした。
これから先何をしていいかわからない。
残された人生どうしよう?

そんな時にカ-ドリ-ディングしてもらいました。
その時気になった1枚のカ-ド。
優しい絵柄なんだけど、何処か寂しそうなカ-ド。

まさに、その時の自分でした。( ;∀;)
私もカ-ドリ-ディングしたいと思い、講座を受講しました。

この時に教えてもらた大切な事が「リ-ディング」よりも、「グラウディング」大地にしっかと足をつけ、心を落ち着かせると、おどおどせずに自然と自信が持てるようになりました。

それから「リ-ディング」すると、カ-ドのメッセ-ジも読み取れました今必要なメッセージを、教えてくれる、素敵なツ-ルです。

答えは全て自分の中にあります。あなたのやりたい事は何なのか、心の声を聞くお手伝いあなたの「緒」いとぐちになれたら嬉しいです。



自分でカードが引けるようになることによって、他人の意見にまどわされなく、自分への自信と自分軸がしっかりするようになります。

自分のために毎日メッセージを受け取って、楽しく過ごしませんか?

 

 

オラクルカードリーディング講座

 

■日程2日間(8時間=4時間×2日間)

・参加者と日程を調整して決めます。
・希望があれば3日に分けることも可能です。

■場所:レンタルサロンアミュ-ル(阪急烏丸駅徒歩6分)
参加者にのみお伝えします

■持ち物:筆記用具・使い慣れたカード

■受講料:
・対面講座:108,000円(税込)
・ZOOM講座:108,000円(税込)
・通信講座(テキストのみ):54,000円(税込)

 

※通信講座とスカイプ講座の場合は、テキストをPDFファイルで受け取るか、郵送で受け取るか選択することができます。
郵送を希望される方は、別途1000円いただきますのでご了承ください。

 

■お支払方法:振込

■特典:
講座修了後、ビリーブセルフ協会より修了証発行いたします
受講後も永久的に、メールでアドバイスをいたします


やじるしお申し込みはこちらです。

 

やじるしお問い合わせはこちらです

 

 

 

 

◆キャンセル・変更について◆

お振り込みいただいた時点で正式なお申込みとさせていただきます。
期限を過ぎてもお振込込がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。