落語もどき初日!! | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんばんは!
おれんじジャムの田口です!!

本日6月2日!!!
劇団おれんじジャム第一回リーディング公演
『落語もどき』
初日の公演が終わりました!!!

初日満席キラキラキラキラ
嬉しいスタートを切らせて頂きました!
客席から笑い声が聞こえたり、終わった後に「面白かったよー!」と声をかけて頂いたり……

嬉しい笑い泣き

これで明日も頑張れる筋肉グラサン


それから!!!
なんと!物販で並んでいた扇子が思った以上に買っていただけた事がまた嬉しい!!!
劇団員で作った扇子、完売出来たらいいなーっ!
もちろん台本も!!!
今回の物販はこちら!!

「落語もどき」公演台本
お札1000円

おれんじジャム扇子
コイン500円

です!!
受け付け横に並んでるのでチラッと見てみてくださいキョロキョロ
よろしくお願いします!!!

さあ!
明日は2公演!!!
頑張るぞーい筋肉キラキラ