いよいよ!! | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆さんこんにちは!

劇団おれんじジャム副主宰の花森です。(´・ω・`)ノ

さてさて、いよいよ明日から我が劇団おれんじジャムの第1回リーディング公演『落語もどき』が始まります!!

緊張しますねー!ドキドキしますねー!!
キャスト、スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

さてさて、劇場の場所のご案内をさせていただきたいのですが、うちの優秀な劇団員が解りやすいルート案内を作ってくれました。
僕は作ってないです。


まずは高円寺駅からのルート!!

劇場まで歩くと少し遠いので、高円寺駅北口から練馬行きのバスに乗っていただき、八幡前というバス停で降りていただければ、楽に劇場まで来ていただけると思います。m(__)m

歩く場合は色々美味しそうなお店や、花壇の可愛い花を見ながら、遠いな…(´・ω・`)という気持ちを紛らせて来ていただきたいと思います。


そして、西武新宿線、野方駅からのルート!


写真は雨の中、劇団員が撮ってくれました!
こちらは歩いてもそこまで遠くない距離ですので、ご安心下さい。(´・ω・`)ノ


それでは、明日も明後日も、精一杯がんばりますので、どうぞお楽しみに!!(>_<)

副主宰、花森でしたー!ヽ(*´▽)ノ♪