ピザデリバリーってすごいよね。 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

どんな時でも熱々のうちに届けてくれるんだもん。
おはようございます!劇団員の石崎です。GW が明けてから、東京は雨が続きますね。なまじ連休中はいい天気が続いていたので、落差で五月病に感染してしまったという方も多いのではないでしょうか。ですが雨はいつか上がるもの。きっとまた、お日様が初夏の陽気を連れてきてくれると信じて、今回も張り切ってまいりましょう!


あっという間に、五月も三分の一がすぎ、稽古もいよいよ大詰めです。役者個々人のモチベーションも高まり、演出家の指導も、自然と熱をおびてきました。一つの目標に向けて切磋琢磨する。個人的には、この時期が一番好きなのです。このままの熱を観客に届けられるよう、走り抜けて行きます!そう、まさに雨の日でも熱々のピザを届けてくれるデリバリーのように!

無理矢理タイトルとこじつけたところで、恒例の謎かけ、いってみましょう!
五月病とかけまして、大当り確立が恐ろしく低いパチンコ台とときます。
そのこころは、月(ツキ)に関係なく、かかる時はかかります。

継続は力なり。お相手は、パソコンのスペックが足りないのに最新のエロゲを買っちゃうでお馴染みの、石崎でした。また次回!