GWの満員電車で腕が筋肉痛 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんばんは!
おれんじジャムの田口です!

世間ではゴールデンウィーク真っ只中!!
皆さんはどこかに行きましたか??
それとも行く予定がありますか?ニヤリ

ゴールデンウィークだなぁ……って思うのは
やっぱり昼間電車に乗る人の多さですかね……
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

駆け込み乗車はおやめくださーい!
次の電車をご利用くださーい!!


そうそう!
最近私がやっている作業をチラ見せ……
なんだか分かります??
そう、動画編集してます!!キラキラキラキラ

初めてやる事で分からないことだらけゲッソリ
たった3分を半日かけてしまうチーン

分からない→調べる→やってみる→失敗する

の繰り返し………
目もしばしばするし……

でも偉い人が言ってた。
そこで諦めたら試合がどーにかなっちゃうってグラサンバスケ
でも私のパソコンから悲鳴が聞こえる……
いや、聞こえない、聞かないうーん

早く見てほしいんだけど、GOが出るまでまだお預け真顔
張り切って編集するぞーーー!



張り切って繋がりでもういっちょウインクキラキラ
リーディング公演まであと1ヶ月を切りました!!!

6月2日、3日
劇団おれんじジャム第一階リーディング公演
『落語もどき』

4つの演目を演じさせていただきます。
チケットはお手頃価格の1,500円
会場が少し駅から離れてますが
是非足をお運びください!!


「もどき」って、あんまり良い印象持たないかもしれないけど
全力で稽古に励んでおりますので!!筋肉プンプン
初めて朗読、第一回リーディング公演。
是非観に来てください!!爆笑キラキラ