あそこのつけ麺屋 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也


はい、いきなりつけ麺どーん!
最近このブログがラーメンブログになりつつあるのではないかと気が気でない、劇団おれんじジャム劇団員、石崎友也です。定例会の集合場所、秋葉原は美味しいお店多いからね、仕方ないね。
さてさて、早速ですが私から皆様にお伝えせねばならんことがあります。なんと、持ち回り二回目にして「 ネ タ が つ き た 」。な、何を言っているのかわからねぇとおも(以下AA 略)まあ、定例会と称してみんなでつけ麺食ってるだけだし、是非もないよネ!
い、いや、ちゃんと話し合いもしてますよ?してますとも。今度の公演はいつやるか、舞台以外で表現できる場はないか、等々(あまり具体的なことは言えませんが……)。
そんな有意義な時間の中で「劇団おれんじジャムの公式グッズを作りたい。」という話がでました。DVD、キーホルダー、LINEスタンプに缶バッジエトセトラエトセトラ……数え上げたらキリがありません。このブログを読んで下さってる皆さんは、どんなグッズがいいと思いますか?よければコメントなどで聞かせて下さいね!
露骨なコメント稼ぎをしたところで、今回はこの辺で終わりにしようと思います。ここまでお読み下さりありがとうございます。お相手は、この時期はピーマンとモヤシが主食、石崎友也がつとめさせていただきました。次は誰が書くのやら。乞うご期待!