好きな具は煮卵とチャーシューです | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんばんは!
おれんじジャムの田口です!!


前回まで劇団員全員の感想ブログが続いていました爆笑

ご来場下さった皆さんはどんな感想を持ちましたかキョロキョロ?
楽しかった?面白かった?
感動した?つまんなかった?

感想があるって事はちゃんと観て頂けたって事!!
それだけで嬉しく思いますなデレデレ

今回行けなかったーーーガーン
って方は是非第4回公演にお越しくださいウインク
お待ちしておりますよーーー!


さあ!
本日は定例会で劇団員が大集合爆笑

……のはずが。
副主催の花森さんがまさかの風邪ガーン
夏風邪は治りにくいって聞きますからね…
皆さんも体調に気をつけてくださいプンプン
花森さんお大事に!!!!

と、言うわけで。
やって来たのがラーメン屋でございます。
{15F4586C-36FE-4AB4-AE34-983F1260A764}
なんの脈絡も関係もありません。
ただラーメンをみんなで食べた。
そーゆー事です。

真っ黒なスープ……
こう見えて味はサッパリして美味しいかったです!!もぐもぐラーメ


ちゃんと話し合いもしましたよ!滝汗
そのための集まりですから!


そうそう!
今回から劇団員が全員で順番にブログを更新して行くことになりました!
定期的に更新して行くことを目標に頑張ります筋肉
次のブログ担当はだーれだ!!!
では!よろしくお願い致します!お願い


あ、次集まる時はあそこのつけ麺屋さんが良いです真顔