明日から予定が続くわよ! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おつかれいかー!






おはようございますチューキラキラ



明日からHOTSHOTでライブだったり


ラジオ収録だったり


病院で検査だったりと



予定が連チャンでありますぅ真顔ルンルン



ある意味リア充なんですかね?






明日は出番聞いてくれれば答えるよ?



教えちゃうよ〜笑



明日は大久保HOTSHOTで



19時すぎに出番がくるぉ〜



何歌うか悩んでおるよ〜



でわ、今日も仕事行ってきますニヤリキラキラ








寝てたら朝方思い切り噛まれて



目が覚めましたガーン