予定変更である!! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




本当は今日は病院で検査予定だったけど



検査出来なくなったので



出勤する事にしましたぁ口笛



今月からのシフトが昨日の夜まで



できてなかったので昨日のうちに



連絡して出ることにしたよぉびっくりキラキラ



誰もバイト入ってる人いないから余裕で



出勤OKだよねぇ〜



♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★



今後の予定も変わったりと



いろいろ忙しくなりそーですが…



頑張りたいと思いますチュールンルン




自分の休みがやっぱ無いけど



まぁ、それでも時間を上手く使えば



いいのか?とか思ってます…



毎年、毎年…人との交流を大事に



生きて行こうと思ってるぞぉー



なかなか全部のお誘いには



答えられないけどぉ



なるべく答えられるようにするぞチュールンルン




金銭的なものもあるけどねぇ



働きつつ、楽しまねばじゃーんチューキラキラ




でわ、そろそろ乗り換えなので…



仕事行ってきますチューキラキラ




下矢印下矢印下矢印下矢印

これ今年飲んでない…

去年も飲んでない…

なぜや?!笑