1年前の悩み→現在の悩み→1年後の悩み | ANOTHER DAYS

ANOTHER DAYS

「orangeeeendays/みかんの日々」復刻版

ボルテージ乙ゲーキャラの二次妄想小説中心です
吉恋一護 誓い大和 怪盗流輝 スイルム英介 お気に入り
日々の出来事など。

*********************

 

約5時間海風に頬を叩かれましたみかんです ども。

 

暗い内容なのでスルーして貰って良いですよ。

 

上手く文章として書けない。なので箇条書きで。

 

現在の悩み。

 

・体が重い ← 過食症かという程食べまくってしまう。生まれてこの方最大の体重を記録。

 

・上の子の受験がいよいよ迫る ← 全部落ちたら留学させる。

 

・上の子、受験生だと自覚無さすぎる ← 試験が1月だと知り愕然とするバカな子。

 

・下の子が小心者過ぎる ← 野球のプレイに自信がつくまでかなり暗い子。

 

・下の子が野球に興味無さすぎ ← 野球観戦さえしない。なんでクラブ入ったのか謎。

 

・下の子のクラブがダルすぎる ← 最近ママ達が私を受け入れる体勢を作ってきた。どうした。

 

・ダンナがうっとおしい ← 同じ部屋にいてもLINEで会話。

 

・ダンナがうっとおしい2 ← 頼むから単身赴任してくれ。

 

・親がうるさい ← 世間体で私のスケジュールを勝手に決める。私の将来を勝手に決める。

 

・引越したい ← ダンナがうんと言わない。だからお前がどっか行け。

 

・妄想が浮かばない ← ごめん。

 

・今月末のコンサートめんどくさい ← セトリを見て好きな曲歌わないと知り撃沈。

 

 

こんなもんか。

 

1年前、私は一体何を悩みとしていただろう。引きずっている悩みは…このうちのひとつ、だな。

 

1年後、このうちのいくつを覚えているだろう。たぶん 引きずっている悩みは やっぱり同じひとつだ。

 

そう思ったらそれ以外の悩みはただの愚痴でしかないな。

 

大した事、ねぇな。つまり私はしあわせなんだ。

 

 

*********************