おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
たかりょうです
(w’’’’’’暇ω暇’’’’’w)(`・ω・´)ノヒマ~☆★(`・ω・´)ノ
どうにかしてw
することマジでねえ
最近「Minecraft」というゲームにはまってて
それ以外することがないんだよねw
友達と実況動画出す予定なんだけどそれもいつになるやら
「ハカイジュウ」と「亜人」っていう漫画知ってますか?
僕はほかにも進撃の巨人とかマギとかもってるんですけど最近ハマってるのはこれだな
特にハカイジュウこれ一押し
理由は、まあ読んでみてください
グロ注意です
亜人ってのは
まあ読んでみてください
グロ注意です
って言うほどこっちはグロくはないんですけどね
(↑この漫画二つとも母は大批判でした。理由はグロすぎるから)
そんなこんなで
ひまになったからブログ更新してみたよ
んじゃ
今回はこの辺で
さようなら
~みんなと違う考え方をしているとみんなから否定されるけど、その考え方が自分にしかできないことだったら誇らしげに思ったほうがよくね?~
byたかりょう
最近自分の言葉しか出てないw