どうも
たかりょうです
なんか部活長くなったんだけどw
しかもそのあと塾だし、飯食う時間ねえし
風呂入ってすぐ行く感じ
家に着くのが
18:45で塾が19:00からだから飯か風呂か選ばないといけないのですよ
ここで潔癖のたかりょうくん
風呂を優先するにきまってるじゃないか
コーラうまいですよね
最近毎日飲んでるんですけど
出費が恐ろしいです
おこずかいで生きてる僕にとってはマジでやばいっすね
どうでもいいけど学校とかだるいわ
①先生うざい
②女子がうざい
③男子がうざい
④「俺たち友達だろ~」とか言ってくるキチガイいるから話す気力なくなるしうざい
⑤文房具勝手にあさるやつ死ねばいい
⑥そもそも人のもの触る時点でその人の気に障ってんだよ
⑦授業つまらん
⑧マジで眠くなる。どうせなら生徒の興味ひけるような授業してほしい
⑨廊下で歌いだしてるデブ女子と偽善女子とキチガイ女子と認められたい(先生に)女子がマジうざい
⑩勝手に学校で宗教はじめてる宣教師いるからだるい
⑪しかも二人
⑫しかも両方とも国語教師
⑬しかも俺国語嫌い、もちろんその宣教師もすこぶる嫌い
とにかく、なかなかどうして、考えれば考えるほどどんどん学校への不満が募っていくのでこの辺でやめておきましょう
とにかく
学校とかゴミです
彼女ほちい
前後撤回
茶番乙
「敗北の少年」
って歌
ボカロなんですけど
めっちゃいいですよ
最近発見した歌の中では極上かと^^
最後に
ロールペンケース作ってます。
作り方知ってる人いたら教えてください
そうぞうで作るのも限界があるのです
では、
~何がしたいんですが?何をしてほしいんですか?何をしているんですか?殺しますよ?~
byたかりょう
たかりょうです
なんか部活長くなったんだけどw
しかもそのあと塾だし、飯食う時間ねえし
風呂入ってすぐ行く感じ
家に着くのが
18:45で塾が19:00からだから飯か風呂か選ばないといけないのですよ
ここで潔癖のたかりょうくん
風呂を優先するにきまってるじゃないか
コーラうまいですよね
最近毎日飲んでるんですけど
出費が恐ろしいです
おこずかいで生きてる僕にとってはマジでやばいっすね
どうでもいいけど学校とかだるいわ
①先生うざい
②女子がうざい
③男子がうざい
④「俺たち友達だろ~」とか言ってくるキチガイいるから話す気力なくなるしうざい
⑤文房具勝手にあさるやつ死ねばいい
⑥そもそも人のもの触る時点でその人の気に障ってんだよ
⑦授業つまらん
⑧マジで眠くなる。どうせなら生徒の興味ひけるような授業してほしい
⑨廊下で歌いだしてるデブ女子と偽善女子とキチガイ女子と認められたい(先生に)女子がマジうざい
⑩勝手に学校で宗教はじめてる宣教師いるからだるい
⑪しかも二人
⑫しかも両方とも国語教師
⑬しかも俺国語嫌い、もちろんその宣教師もすこぶる嫌い
とにかく、なかなかどうして、考えれば考えるほどどんどん学校への不満が募っていくのでこの辺でやめておきましょう
とにかく
学校とかゴミです
彼女ほちい
前後撤回
茶番乙
「敗北の少年」
って歌
ボカロなんですけど
めっちゃいいですよ
最近発見した歌の中では極上かと^^
最後に
ロールペンケース作ってます。
作り方知ってる人いたら教えてください
そうぞうで作るのも限界があるのです
では、
~何がしたいんですが?何をしてほしいんですか?何をしているんですか?殺しますよ?~
byたかりょう